空創メモリー

すきなひとたちについてつらつら書いてるただそれだけのじゃねのきまぐれブログ。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- - category: -
8.31 スキマANNGごと。
\スキマスイッチのおるーないとにっぽんごーるど!/
ですよ。
なんかミラクル起きましてん。


続きを読む >>
comments(2) - category: スキマスイッチ
だぶべごと。
ダブベを手に入れて以来、
初めてオリジナル音源を耳に流し込んだ今日。ほほほ。

で、ふととあることに気づきましんた。


続きを読む >>
comments(0) - category: スキマスイッチ
ものは試しということで。
\わたすも指にスキマを…(ごごごごご)!!!/

と思ったのに水性ペンが手元になくて断念したよねげろげろげろ(^q^)
というわけでメモ紙に予行演習してたよっと。


しばしこんなゆるゆるな感じで続けられるか試してみまふ。
さてどうなることやら笑。




comments(2) - category: スキマスイッチ
だぶるすべすと特典DVD感想。
|ω°)…

まさかのほぼ10ヵ月ぶりの登場ですねこんにちはおほほほほほほ←
とりあえず普段はあちらで事足りるんですが
困るのは新譜発売前後とか!
長期ツアーの感想吐き出したいときとか!!
こういうときな訳なんですはい笑。

というわけで
だぶるすべすとの特典DVDの感想吐き出しにきましたよっとえへへへへ(^q^)
だってテンションあがりすぎて
フルで3回連続再生しちまったんだぜじゃね氏…!←おま

以下感想ですん(`ω´*)

続きを読む >>
comments(0) - category: スキマスイッチ
「晴ときどき曇」「musium」初聴き感想。
昨日の怒涛の
24時間耐久musiumプロモーションも相まって
じゃね氏のスキマ熱が\どかーん/と大爆発中なので
久々に感想投下とかしてみちゃうぜい(`・ω・´)


というわけで
以下「晴ときどき曇」「musium」の感想です(`ω´*)!!




\しゃー!/←ぁ

続きを読む >>
comments(1) trackbacks(0) category: スキマスイッチ
1/25(火)「さいごのひ」フラゲ@スキマ
久々にフラゲったものの
まだ歌入りを聴く勇気がないので(←チキン
とりあえず「さいごのひ(backing track)」をリピりながら書いてるなうなう!
…なじゃねさんです(・ω・)

というわけで手始めに以下、
backing track聴いた時の個人的なハプニングと(←)ジャケの感想とか。




続きを読む >>
comments(0) trackbacks(0) category: スキマスイッチ
6年目。
んふふ。
デラの継続特典が来ましたvvv
続きを読む >>
comments(2) trackbacks(0) category: スキマスイッチ
酔猿騒動。

さーて
こっちもまだ触れとりませんでした、酔猿騒動。

一言言うならばとりま




急すぎたよね(爆)wwwwww




ふんふん
一夜限りのダイキャンヤマ・パーティーつぅことで。

ほほーん
おおよそ予想通りなドラモン活動でホッ。

確かに
酔猿カウントダウンタイマーを見た時は
「リアル・サマーウォーズ((((゜Д゜;))))!?ぞっわあああああ!!!」
なったんですけど笑
今のスキマの状態なら別に大丈夫やろなあーって。
妙な安心感があったんですよね、ほほ。
たぶんすぐにスキマに戻ってくるなあって。
言うなれば
シンタさんが大橋さんに根負けして渋々外泊許可出した的なさ!w
そんなニュアンスなんやろなあと思ってたら、やはり笑。

とはいえ
突然のことにスキマニアはアワアワ&悶々したわけやし
大橋さんの弁明は当然必要やと思ってはいたけども、結果的に
シンタさんにまで色々言わせちゃう流れになっちゃってなんかごめんね←

うん、酔猿騒動後のふたりの日記見たら
ますますふたりのことが大好きになってしまったわけだけれども(爆)←
某タケシが何事も無かったかのように
「久々のドラモン色々思い出すよねうふふえへへあはは(゜ε゜)」
的なつぶやきをしてるのに
なんだかクワッ(゜皿゜)!!!としたのは私だけですか(・∀・)?笑

ま、そんなこと思いつつも
駄目もと(のくせに結構本気←)がうっかりうまくいってしまったので
すみません私…
一夜限りの酔猿パーティー!の目撃者になってきますっ(`・ω・´)




…でもねぶっちゃけ
「行きたいけどこんな急じゃ行けないよ泣!」
って声を沢山聞くので
いやほんと…なんか手放しで喜べないんですが
せめて雰囲気だけでもレポでおすそ分けできるように頑張ります、ね…!!!
その為にもしっかり目に焼き付けてきます!!!はい!!!

comments(2) trackbacks(0) category: スキマスイッチ
黄色い奴をね。
んふふふふ。
じゃねさんもね…うっかり観てきちゃいましたよ!
巷で話題のゾロアークさんを!w

以下、映画の内容にも触れてますので
これから観に行くよ!って方は回れ右の方向でお願いしますね(`・ω・´)

続きを読む >>
comments(2) trackbacks(0) category: スキマスイッチ
7/9(金)スキマ@デラデラ79。
あのね。
感想書こうとデラデラ終了後から試みてたんですけども。
まるでボクノートのように
書いては消して書いては消してを繰り返して結果このザマですよ\(^q^)/←
なのでここはもう諦めてぇ…
サクッと軽ぅ〜い読み応えっ♪はいっ!w(←なんぞこれ)




本編の具体的なネタバレはお口ミッフィー(・×・)しときますが←
ほんとにねー
なんだかんだ言ってもスキマがいないと私…ダメだあ笑。

やっぱこの人らが作り出す音楽だけじゃなくて。
この人らの飾らない人柄に本当に惚れ込んでるんだわって思ったの。

それでさー何より良いなって思うのはね。
このスキマの人柄の良さみたいなのが
支えとるスタッフにもファンにもジワワーって伝染しとるとこ。うん。
そうなんよね
スキマを支えてたり応援しとる人らって
ビックリするくらい良い人ばっかなんよなあ笑。
…ま、スキマみたくグッダグダな率もかなり高いけどwww(※じゃね調べ)←

でもすごいよねー
“スキマが好き”っていう共通項だけで
年齢も性別も地域も関係なく繋がって、話も当たり前のように通じて。
スキマっていう共通項がなかったら
絶対に繋がらなかったろうなって縁が沢山あるんだけど
今、私にとってはこのスキマきっかけの縁がすごく支えになってる。

だからこれからもこういう縁は大事にしていきたいし
こういう縁をくれたスキマにずーっとついていきたいなって。思うのよね。




あらためてスキマスイッチありがとう。
良い音楽だけじゃなく人との縁までくれてありがとう。
人と繋がるって、同じものを共有できるって
こんなに楽しいんだってことを教えてくれてありがとう。

そんな想いをじんわり噛みしめたじゃねさんでありました(*´∀`*)
これからもよろしくね、スキマスイッチ。
どんなにグダッグダでもダラッダラでもフニャッフニャでも大好きです笑。
らぶっ(*´ε`*)笑!




P.S.
グッズが普通に可愛くてキョトンでした(・ω・)
デラデラスタート3年目にして初めて買おうと思えたグッズですが
つーかガチで資金集めじゃねwとうっすら思ったりもしますが(爆)
今年はまんまと引っかってやろうと思います笑\(^q^)/\(^q^)/\(^q^)/

comments(3) trackbacks(0) category: スキマスイッチ
Links
○:Augustaブロガー様
●:安全地帯ブロガー様
Recommend
Family~ひとつになること
Family~ひとつになること (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids,堂本剛,吉田建,家原正樹
Recommend
蒼いバラ/ワインレッドの心
蒼いバラ/ワインレッドの心 (JUGEMレビュー »)
安全地帯,安全地帯,玉置浩二,井上陽水,星勝
Recommend
Recommend
君の話
君の話 (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ,大橋卓弥,常田真太郎
Recommend
魔法の鍵 ~The Dream Goes On
魔法の鍵 ~The Dream Goes On (JUGEMレビュー »)
石井竜也&高杉さと美,Tatuya Ishii
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
スキマスイッチvvv
卓弥さんvvv
もっちゃんvvv
Search this site
Sponsored Links