空創メモリー

すきなひとたちについてつらつら書いてるただそれだけのじゃねのきまぐれブログ。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- - category: -
もっちゃん@Documentary 感想。
ほぼ1週間ぶりにこんにちあ(・∀・)笑←

今更感ありありぃーですが
もっちゃん@Documentary の感想upです 笑。
聴きつつドバア!吐き出したものをほぼノン編集でお送りいたします←おま
ではでは

もっちゃん@Documentary 感想。

続きを読む >>
comments(1) trackbacks(0) category: 秦基博
もっちゃん感想。@メトロ・フィルム
久々にちゃんと
「感想書きとめときたい…!」と思える曲に出会えたよ。

以下、秦基博「メトロ・フィルム」感想。

続きを読む >>
comments(2) trackbacks(0) category: 秦基博
もっちゃんどうよ。

随分乗り遅れましたが

もっちゃんアルバム3種ですってね。ほほ。

遂にじゃにーず商法来たか、って感じですけど。
というわけで以下毒毒してますご注意っ!w

続きを読む >>
comments(1) trackbacks(0) category: 秦基博
しょーもない笑。
あのね
「たまには街に出てみよう」を聴いて
ふと思ったことがあるんですけど。
いや、ほんとしょーもないことなんだけども笑。

一応ねたばれーぃなので隠します(`・ω・´)

続きを読む >>
comments(0) trackbacks(0) category: 秦基博
6/4(金) Mステ@秦基博。
おほほほほ。
『残念ヘアーを観るのが楽しみだぜい☆』
とテンション上がってた、もっちゃんのタモステ。なんですが。
じゃねさんは重大な事実に気づきました…




そういえばまだ観てなかったあああああ!!!w←




というわけで今日ようやく観ましたよ笑。ふは笑。
それでは以下、
突然の玉置さん映像にも跳び上がった(!)6/4のタモステ@もっちゃん の感想!

続きを読む >>
comments(2) trackbacks(0) category: 秦基博
Wブッキング。
ハタッフ日記を読んで、じゃねさん的におもったこと。@ホムグラ

続きを読む >>
comments(0) trackbacks(0) category: 秦基博
ははは笑。
…ね。今ってさ!
ちょうどネタが無いんですよね!!!w
それがおとなしい理由ですよ笑vvvv
浮気しちゃう理由ですよwww←

てなわけで
じゃねさんが常々おもってたことを分かりやすくしてみた。
続きを読む >>
comments(1) trackbacks(0) category: 秦基博
たとえ1フレーズでも。
樹海いいいいいいっっっ(じたばたっっっ)

ええええええ

もぉなにそれっっっ

超聴きてぇーーー笑!!!




…とかいいながら

がっつり安全地帯聴きつつ

KinKiちゃんの会報見てにやついとる私意味分からんwww
comments(0) trackbacks(0) category: 秦基博
まいぶーむっ
駅のホームで

アイ弾き語り(PV version)を聴くことっ(*´∀`*)

comments(0) trackbacks(0) category: 秦基博
あ。
去年の昨日て

もっちゃん@ぶどーきゃんの日だった多分!!!←
だって

私自分が

「4日後にスキマに会えるのが嬉しすぎて微塵ももっちゃんどこじゃないです笑」

とか言い放ってたのめっちゃ覚えとるwww←最低

だって

不意打ちの虹レシ歌詞チラシにパニクって

ライブ後に集まったスキ友さんたち(←ぇ)と

チラシ1枚で大騒ぎしてたしてたぁ笑!!!←だからてめぇ

やばー超なつかしい(*´∀`*)

なんか今

BOGMのターンから全く抜けられんくて

すごいもっちゃんもっちゃんしてるんですけど

それで

「なんでこんなもっちゃんもっちゃんしとるんやろ?」

っておもってたんですけどそういうことかぁぁぁ笑!!!←なに




そんなわけで

まんまとBOGMにどぶハマリしとるじゃねさんですが

ここにきてアイ株が急上昇…!!!

どうしよう

他の曲を押し退ける勢いすら感じるんだが…!!!

ねぇ…!!!

アイ弾き語りやばいよぅ…!!!

ひ・き・が・た・り!!!←

やっぱはたもとひろはひきがたりよひきがたり…!!!




おーるひきがたりの

かきおろしあるばむがききたいーーー!!!にーーー!!!

だせばいいのに笑!!!ににーーー!!!

comments(0) trackbacks(0) category: 秦基博
Links
○:Augustaブロガー様
●:安全地帯ブロガー様
Recommend
Family~ひとつになること
Family~ひとつになること (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids,堂本剛,吉田建,家原正樹
Recommend
蒼いバラ/ワインレッドの心
蒼いバラ/ワインレッドの心 (JUGEMレビュー »)
安全地帯,安全地帯,玉置浩二,井上陽水,星勝
Recommend
Recommend
君の話
君の話 (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ,大橋卓弥,常田真太郎
Recommend
魔法の鍵 ~The Dream Goes On
魔法の鍵 ~The Dream Goes On (JUGEMレビュー »)
石井竜也&高杉さと美,Tatuya Ishii
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
スキマスイッチvvv
卓弥さんvvv
もっちゃんvvv
Search this site
Sponsored Links