空創メモリー

すきなひとたちについてつらつら書いてるただそれだけのじゃねのきまぐれブログ。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- - category: -
以心伝心。
こーさまの口から
\15周年なんだけど…/
\なんで今日ひとりなんだろ…/
発言が聞けてしまうとかもう何事…!
こーさまが飢えてるうううううう!!!!!!
なんという緊急事態つおしはよ来たってえええええええ!!!!!!
とかなんとかおもってたら
なんですかあの三文字は…!!!!!!(ごごごごごごごごご
もはや銀色 暗号である。るるるる。
かれこれ十数年きんきたんをにまにま眺めてるのだけど
わたしあれほど破壊力を持った三文字に遭遇したのは初めてですよ、ええ。
そこにとどめを刺したのが
つよどやの選曲だからもうなにこれ…(へろへろへろ
このタイミングでひとりじゃないとかもはや必然以外のなにがあるんですかほほほほほ。
いやあなんて素敵なシンクロ度。ごちそうさまでした笑。
comments(0) - category: KinKi Kids
平安神宮3days。
平安神宮さんライブですなあ。なあなあ。

3年連続で平安さんのステージに立つのはつよしさんが初だとか。
いつものごとく龍神様もグゴゴゴゴとお呼び寄せなすって
だけどもライブ中は龍神さまを掌でこーろころわしゃしゃしゃしゃ!
いやはやこれもさすが。
更には流れ星さんや謎の光る物体までおいでおいでしてもぉたそうですね。へぇへぇ。
さすがのつよし。みんな大好きNARAの妖精どうもとつよし。
そんでもってつよしの言うたことを
しかと受け止める図書委員の健気っぷりに涙ちょちょぎれそうです…!
そんな図書委員のつぶやきを眺めて
つよしさんは今日もまたくふくふ笑いしてるんでしょうか…!どどどどど…!
明日もあらたなどうもとつよし伝説楽しみにしとりますよ、つよしさん。

comments(0) - category: KinKi Kids
ぐらびてぃー。
\うほほほほーい/


よぉやく来たよこーさま新譜情報…!!!どどどどど…!!!
安定の3種売りにくわえてぶるれいBPMとぅあーだよ…!!!
まったくどこまでどSなんでしょうどうもとこういち。ああだいすき←
しかもとぅあー中に発売きたこれ(^q^)
客席放置をたのしみながら
にじにじいじめてくれるんでしょうかなにそれおもしろそう←
いやむしろ
\あ!?うそまだ発売してないの?いつ発売?/
とか客席に聞かないかな大丈夫かな(^q^q^q^)うへぇ
とかいううひょひょひょ妄想は置いといて
さっそくあまじょんさんで初回確保してきたわけですが
今日の今日でひとまず予約いったん終了のおしらせとかさすがすぎてもう(白目)
相方のNARAの妖精さんといい、ほんとに日本経済を動かしますねこのこたち…!
なにはともあれ今年はえろてろりすとこーさまの秋になりそうですよみなさん。
いやはやたのしみたのしみ。

comments(0) - category: KinKi Kids
千秋楽に乾杯。
ですよね、今日はやっぱ(*´∀`*)
それではあらためてもう一度。




\千秋楽に(*^◇^)/□☆□\(^◇^*) かんぱぁぁぁい!/

こーいち座長、カンパニーの皆さま、
支えてくださったスタッフの皆さま、そして図書委員の皆さま(w)!!!
2,3,7月という3ヵ月間、本当にお疲れ様でしたあああ.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆




はい。
もはやこーいちさんのライフワークと言っても過言ではない笑
「endless SHOCK」の2010年公演が本日で全公演無事終了です(・ω・)ノ

2,3月の公演中に実は結膜炎になったと
座長がサラッと言ってたんはビックリしたけども(爆)
それ以外は大きな怪我もなく
無事に記念すべき100公演目が終わったみたいで良かったよぅ…(つд`)うっ

でね。でねでね。
残念ながら今日では無いんですけども笑
ちょっとなんやかんやで
急遽7月公演を観劇出来る展開になりまして(!)
実は私、先日堪能してきたんですっ…初めての“夏”SHOCKぅぅぅ(≧∀≦)!!!
なので
この千秋楽にあやかりましてその時の感想なんぞ書いてみる。

続きを読む >>
comments(0) trackbacks(0) category: KinKi Kids
ケリーちゃんライブツアー決定。
うはー!
つよしさんつよしさん!ライブツアアアアアアアアア!!!!!!←

ケリーちゃんの夏の全国ツアーって久々じゃないっけかvvv
確かにつよしさんはライブはちょこちょこやってたけど
会場がー…だったり。日程がー…だったりで
見送らざるおえないのがここ最近多かったのだけど
これならまだ望みがある気が…する笑。行けたら良いなあvvv
しかもツアータイトルがロマンチックだよー!!!
フツーに名前に引っ掛けてるだけかと思いきや…もーやりよるわっ(*/ω\*)
んーつよしさんに会いたいvvv

comments(0) trackbacks(0) category: KinKi Kids
死ぬまで愛してる。
お仕事早いvvv⇒

ちょいちょいつぶやきチェックしてても感じたことなのだけど
今日はなら全体がつよしさんの為に動いてたんじゃないかっておもう笑。
影響力半端ないわつよしさん(*´∀`*)

それにしてもさ!
つよしさんが発信した言葉がファンからファンに伝わって
行けなかったファンにもつよしさんの言葉がこうしてちゃんと届いてて。
これってすごい。やっぱ繋がってる、ってことだよ、ね。
私まさか自分がこの歳まで
つよしさんのファンやってるなんておもってもみなかったんだけど。
やっぱこの人のこと…ずっと追っかけてたいって改めておもった笑。
それでいつか。ならでつよしさんの歌を受け止めてみたい。夢。

comments(0) trackbacks(0) category: KinKi Kids
なんという紹介文句。
www

「平城宮跡=つよしファンの聖地」言われててくそふいたwww@ずーむいん

うん

もはやざっくり奈良が聖地だよねうん知っとる\(^q^)/

それにしても

某せんとくんの自由奔放ぶりが

某ドアラと被ってなんかすげぇ嬉しいや笑vvv←
comments(0) trackbacks(0) category: KinKi Kids
気になってたので聴いてみた。
えええええええ!!!w

明らかにカナブルだからwwwwwwそれきんきの曲だろばか怒!!!

コード進行まんまやし!!!

ていうかサビのストリングスもまんますぎやろ!!!

とかおもってたら後半完全カナブルやんwww

もうなんなのあのギターソロとか!!!

あそこらへんから絶対開き直ってるだろ!!!w

もう聴き比べるまでもないレベル…マジどんちゃんに謝れやっ(つд`)

うーわないわ…ないわないわ…こんなんで今更注目されるって複雑すぎる。。。

comments(0) trackbacks(0) category: KinKi Kids
つよ山羊さんゆうびん(*/ ω\*)
つよしさんが

マネージャーさん経由で

こーいちさんに

お手紙渡したってきゃああああああっっっ!!!!!!

(じたばたじたばたっっっ)




つーよしさんからお手紙ついた♪

こーいちさんたら読まずに食べた♪←食べてません

しかたがないのでお手紙かいた♪

さっきの手紙のご用事なぁに♪

こーいちさんから電話がなった♪←ここから妄想(・∀・)笑

つーよしさんたら取らずに切った♪←ひどい笑

しかたがないので電話をかけた♪

さっきの電話のご用事なぁに♪




って替え歌が頭をぐるぐるしてた笑(*/ω\*)

あーーー

きんききっずかわゆすぎーーー!!!!!!(ずっきゅーーーん)

comments(1) trackbacks(0) category: KinKi Kids
じーん。
【夢】とりとめのない空想。

【希望】願い望むこと。@goo辞書




夢は、あきらめればいい。
希望を叶えればいい。




つよしさんこれは名言だΩÅΩ;

うううありがとう私がんばるΩÅΩ;

comments(0) trackbacks(0) category: KinKi Kids
Links
○:Augustaブロガー様
●:安全地帯ブロガー様
Recommend
Family~ひとつになること
Family~ひとつになること (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids,堂本剛,吉田建,家原正樹
Recommend
蒼いバラ/ワインレッドの心
蒼いバラ/ワインレッドの心 (JUGEMレビュー »)
安全地帯,安全地帯,玉置浩二,井上陽水,星勝
Recommend
Recommend
君の話
君の話 (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ,大橋卓弥,常田真太郎
Recommend
魔法の鍵 ~The Dream Goes On
魔法の鍵 ~The Dream Goes On (JUGEMレビュー »)
石井竜也&高杉さと美,Tatuya Ishii
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
スキマスイッチvvv
卓弥さんvvv
もっちゃんvvv
Search this site
Sponsored Links