空創メモリー

すきなひとたちについてつらつら書いてるただそれだけのじゃねのきまぐれブログ。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- - category: -
謹賀新年(・◇・)
祝☆\心は永遠の18歳/なこーいちさん32歳おめおめでしたあっ\(^q^)/(※1/1付←)




…はい
元日更新を逃した挙句に
真っ先にこーいちさんのお誕生日祝ってごめーんねっ\(。∀゚)/☆←

あ、新年もとっく明けやがって
大変おめっとーごじぇいました(・∀・)←てめぇ

うん
今年はお年賀画のかわりにKinKiたんの冬コンレポ載っけるつもりが
まぁ間に合わなかったよね\(。∀゚)/☆
だってftr司会のカウコンがあまりに あまあま すぎて
年跨ぎからもう萌えに悶え転げr(ぐしゃ)←

というわけで笑
ひとまずきちんとご挨拶をばっ(`・ω・´)

続きを読む >>
comments(5) trackbacks(0) category: もろもろ
10/5(火)でぃずにー海。の思い出メモ。
もう随分遠い記憶になりつつあるんですが←
10月頭に
でぃずにー海行てきた(´∀`)にゃー
…の思い出メモ笑。

続きを読む >>
comments(0) trackbacks(0) category: もろもろ
10/24(日)第1回ぐだめんディズニー。
むふ。ふふふふふ。

先週末に。
いつも集まっとるおなじみスキ友メンバーで
ディズニーランド行ってきましてん\(^q^)/

続きを読む >>
comments(0) trackbacks(0) category: もろもろ
わっちゃわちゃしてますけど。
ここのところ
うふふえへへあはは\(^q^)/な予定が
直前になってワッサワサ立つことがやたら多いじゃねさんですw
以下そんなじゃねさんの頭の中身←いらね




・卒業制作ってなにそれおいしいの(・∀・)←

・スキマときんきが静かなせいか
 最近もっぱら夢の国の栗鼠依存です…
 コンビってなんであんなかわいいんですか(°д°)

・えっ
 ホムグラ日記コメント欄出来とるんやけど…え…なにこわい←

・しかもびびえすトピ作成禁止…えっ…!
 うーんうん…うん。
 
・いくつもウインドウ開いて作業してたら
201009270009000.jpg
 奇跡的な被り方でおかしなことになった件www
 公式がやられてもうたのかとおもたwww




以上ですありがとうございました(・∀・)w

comments(0) trackbacks(0) category: もろもろ
衣替え。
うん、ブログの笑。←

えへへへへ                   
ハロウィーン風味のテンプレにしてみったー´(°∀°)`←
マスカレィィィィド(*`ω´*)!!!





でももし
「え?ハロウィーン?」
って思った方いたら鋭いですねwふふvvv
ヒントは「Bad Desire」…って大ヒントすぎるかなあ笑。
なに?なんなの?
思った方はじぇひググってみてくださいな、ほほ。

comments(0) trackbacks(0) category: もろもろ
だんまり期。
ここは正直に言おうか

ネタがありましぇん\(^q^)/w

ということで
困った時の検索ワードいじりだじぇ!www←

続きを読む >>
comments(0) trackbacks(0) category: もろもろ
今年もまた。
ここ3,4日だんまりですみませんw
実はじゃねさん

でぃずにーはろうぃーん行ってましたwww
あは\(^q^)/←

続きを読む >>
comments(4) trackbacks(0) category: もろもろ
もっちゃん、なのに。
もっちゃんツアー@NHKホール参戦決定だじぇい\(´▽`)/

…だというのに
メトロ・フィルムは実はまだ買ってませんwww

だってこないだこーいちさんのアルバム出たばっかなんだよー?←
なのに
今耳がすごくオトナモードオトナモードしてるんだよー?←
と思ったら
実は初めてうっかり聴いてしまった長澤くんの「3年間」がどツボすぎて
もうたまらんのですけどwww
えっ
なにこれめっちゃかわいいんだけどどうしようwww
そのくせして胸にグッサリ刺さるのにまた聴きたくなる長澤マジックw
っていうかなんで今まで知らなんだのよ私!w
なんかもうメトロ・フィルムじゃなくて僕らの輝き買って帰ってきそうな勢い←

…って
本格的に何を言いたかったのか分からなくなってきたけどまぁいいか\(^q^)/

あ。
それにしても先日のドラモンレポ…
信じられない大反響でもうじゃねさんびびってます…www
今日あたりにじわじわわ…とコメ返していきますので
もうしばしお待ちくださいねーvvvむふ。
comments(0) trackbacks(0) category: もろもろ
玉置さん×もっちゃん。
ももももっちゃんが…!!!

いやここはちゃんと言おうか、




秦基博が!!!
玉置さんのメロディを!!!!!!
ライブでカバーしたんやて!!!!!!!!!




ぃぎゃあぁああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!←





まさかもっちゃんと玉置さんが繋がるなんて
うわあ思ってもみなかったよおおおおおおうわあああああ(´;д;`)!!!!!!
ああもう嬉しすぎる…!!!!!!ぶわっ!!!!!!
アルバム特典のカバーCDに入ーれーてーーー!!!!!!わーっ!!!!!!泣

アルバムといいカバーといい
今日はもっちゃんに持ってかれた感じやわあ…はああ(゚д゚)。。。

comments(1) trackbacks(0) category: もろもろ
わたわた。
ぎゃーーー!!!
明日オーキャンだよおおおう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/←うるせ

防水対策がやたら楽しいです←ぇ
いや実際降ってもらっちゃ困るんだけど
ていうか
眼鏡ーず的には雨降ったらまじオワタ\(^q^)/なんだけど(爆)
念のため念のため。
だっておがすたにはサングラスかけた雨神様がいらっしゃるからね!w←
油断は出来まい笑。

ていうか
いまだに荷物がまとまってないんだけど大丈夫なんかなwあはw
あ〜楽しみvvvわはわはvvv←
comments(2) trackbacks(0) category: もろもろ
Links
○:Augustaブロガー様
●:安全地帯ブロガー様
Recommend
Family~ひとつになること
Family~ひとつになること (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids,堂本剛,吉田建,家原正樹
Recommend
蒼いバラ/ワインレッドの心
蒼いバラ/ワインレッドの心 (JUGEMレビュー »)
安全地帯,安全地帯,玉置浩二,井上陽水,星勝
Recommend
Recommend
君の話
君の話 (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ,大橋卓弥,常田真太郎
Recommend
魔法の鍵 ~The Dream Goes On
魔法の鍵 ~The Dream Goes On (JUGEMレビュー »)
石井竜也&高杉さと美,Tatuya Ishii
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
スキマスイッチvvv
卓弥さんvvv
もっちゃんvvv
Search this site
Sponsored Links