空創メモリー

すきなひとたちについてつらつら書いてるただそれだけのじゃねのきまぐれブログ。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- - category: -
ながさわんまん5 at ダイキャンヤマ@ユーストリーム。
はい。

本日ユーストリームにて
長澤くんのワンマンライブ

“ながさわんまん5 at ダイキャンヤマ(←)”

がまさかの生配信されたわけですが。
軽い気持ちで観たのが最後
完全に引き込まれて見入ってしまったじゃねさんであります(°д°)ぽかーん

そんなわけで以下、
じゃねさんのながさわんまん感想です(´ω`)♪

私はおうちでまたーり観てたので
手書きでメモ取りつつ観てたんですが。
なんつーかメモのテンション含めてが私の感想なので(爆)
今回の感想は
 あ え て の ALL 画 像 構 成 
となっております…!!!w
その為PC閲覧しかおすすめできませんwww
なんかもうすみましぇん__○_

それでも見てやろうぞ!という物好きな方はじぇひどうぞ笑。ほほ。

続きを読む >>
comments(4) trackbacks(0) category: オーガスタ
狙いに狙ってた。

スキマフードともっちゃんフードは食べてきたよ(・∀・)
…というご報告\(^q^)/ ←

食べる前のは後日レポに載せますねエヘヘ(σ´∀`*)←てめぇ

comments(0) trackbacks(0) category: オーガスタ
もっちゃんふらげ。
そうそう「透明だった世界」です。
忘れずにお持ち帰りしてきましたよ、もとひろを( ̄▽ ̄)←
久々にちゃんとフラゲった気がしないでもないが…うん、まぁいいか笑。




…ていうか最近さ!私ひどいんすよ!w

先日のMフェアは華麗に見逃し&録り逃すわ←
「いのちのうた2010」は
全国放送が無いと思い込んで見向きもしないでいたら
BS2で全国放送があったことに放送後に気付くわ←
(でもこれは地上波で放送決定したんですね…ホッ笑。)
今日もフラゲろうと思ってCD裏返して
初めて「今日もきっと」が入ってないことに気付いて素でショックだったりとか←

もうぐだぐだグラウンダーですよ/(^q^)\
ったくビックリするほど情報について行けてねぇぇぇ…(ノд`)orz

それでね。
『じゃあせめて
「透明だった世界」の特典DVDぐらいはオーキャン前に観よう!』
と決意したところ。
じゃねさんはふと大変なことに気付きました(・∀・)




オーキャン目前にして
これだけの特典DVDを
いまだに一度も観ていなかったということにいいいいいいっ(爆)www
(ALRIGHT/Halation/虹レシ/ゴルラバ/アイシン/福耳/透明)




ばっくしょ…!!!なんという放置っぷり…!!!
つうか何故今まで気付かなかったのだ…笑!!!
しかも
おるらいととかって2008ねん…ぎゃああああああああ!w←
あーあなんて呑気なんだろか私ってヤツは/(^q^)\ごごーんw
ふ…ふふ…今…から予習がんば…りまふ…(^q^)





何かを始めるのに遅すぎるなんてないから。ね笑。うんうん!w←

comments(1) trackbacks(0) category: オーガスタ
オーキャンフード。
ね。ねね。
ちょっと目を離した隙に発表されてるでやんのオーキャンフードっ(´^д^`)

杏子さんが肉巻きおにぎりてなんか分かるわあ(´∀`)とか
山さんの焼きモロコシはノリやろ!wとか
あのジャンクフード感がシカオチャンらしすぎるwとか
ちぃ焼きそばがソースじゃなく塩なのは納得だとか
スキマはあんま協力してなさs(ぐしゃ)←
とか←
ひとりだけなんかKYなのがいr(ぐしゃ)←
ていうかなんぞこの炭水化物プレートはあああwとか
思うことはなんやかんやありましたが笑。

もの申す!なことと
ちょっと思いついてしまったことを言わせていただく!w

続きを読む >>
comments(2) trackbacks(0) category: オーガスタ
福耳三昧。
むふ。
いてもたってもいられず思いきって行ってきちゃいました!w

…って言ったらだいたい分かります笑???←
そうゆうことなんです、んふふっ(*´艸`*)にやにやっ

詳細は今まとめ中ですよっφ(.. )
とりあえずふんわりご報告まで 笑。

comments(2) trackbacks(0) category: オーガスタ
福耳始動。
確かに6月になったら分かりますよ的なこと漂わせてたけどさ。
情報解禁早すぎてフツーにびっくりした笑。そうです、例のアレ。

福耳newアルバム「福耳THE BEST ACOUSTIC WORKS」の件ですよ。

ま、アルバム詳細は各自確認していただくとして笑←てめぇ
以下はアルバム詳細もろもろを見てじゃねさんがおもったこと。

続きを読む >>
comments(4) trackbacks(0) category: オーガスタ
ぶったまげたわ
山さんオ・メ・デ・ト

comments(1) trackbacks(0) category: オーガスタ
うわぁぁぁぁぁっ
おぅきゃん諦めなくてよかった…!!!

ホントよかった…!!!

総勢12人のスキ友秦友さん+ジャイアンに会えて笑←

夢のシンハタコラボに

ハタモスイッチに

ハタクヤが“さだまさよし”を

まさかの姫ハタであの曲とか

そしてスキマが大トリで

あぁ

あぁ

いなかったアーティストの存在まで感じる

すんごくあったかいステージだった…!!!

今年はファミリー全員大集合じゃなかったはずなのに

でも

何故かファミリーみんなの存在を感じて

あぁ

あぁ

これが今年のおぅきゃんの狙いだったんだって

やっと気付いた…!!!

そして何より

私はやっぱり心底スキマが好きなんだって

改めて感じた…!!!

おぅがすたファミリーありがとーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
comments(2) trackbacks(0) category: オーガスタ
あーうー!
いんまいしゅーず@山さん良いよものくそ良いよぉぉぉ…!!!←今更すぎる

今朝慌てて

まいぽっどにぶちこんできたんですけど

それで聴いてるんですけど
うぁぁぁぁぁっ

ライブ超思い出すぅぅぅ!!!

違うんだよ

今日はまったくもって

山さん山さんしてる場合じゃないんだけども笑

ぐあーっ

ホント今年

オーキャンで山さん観れないのが













あーもう…!!!

しかも

なんという偶然か

今日渋谷行かなきゃなんだぜ渋谷…!!!

えぬえちけーに山さんいないかなーいないかなぁぁぁ←いません

でも今日はえぬえちけーには用無いけど!←

だー

カレーおじさん会いたいわアホー笑!!!←
comments(1) trackbacks(0) category: オーガスタ
おぅきゃんなぁ。
ちぃちゃん と もっちゃん  が借り出されすぎな件についてvvv




…ちぃちゃんについては

眉毛さんからのラブコールで←笑

もっちゃんについては

幸せ太りさせないための強行ですね分かります(^q^)←てめぇ




だがしかし

もっちゃんはGM終わった途端、怒濤の夏フェスだからなぁぁぁ…

ぶっ倒れんようにね…!!!

あれ

アーティストの負担は逆に大っきくなってんじゃ…???





それにしても

おがすたよ…!

このタイミングでの発表は

ある意味火に油を注いでるようにしか思えないのだがvvv

いや”予約できますよ”ってなっとるけども!

FC先行の段階で言えよvvv

…しっかし

鳥取そそられすぎるvvv

仕切りそうな人が見当たらないvvv←そこかよ

そして三重も三重で

2大ギャンブラーがそろい踏みというvvv

ある意味一番タチ悪い組み合わせvvv←てめぇ

ただし

絶対にハメを外さない

真面目な一重兄弟がもれなくついてくるのでバランスは取れているvvv




…って行かねーよアホぉぉぉ(^q^)vvv




あっそれから。

スタスタブログでハンディが記事書いてて泣きそうになった;;

ハンディー…!

やっぱそういうことだったんだねぇぇぇ…!

comments(1) trackbacks(0) category: オーガスタ
Links
○:Augustaブロガー様
●:安全地帯ブロガー様
Recommend
Family~ひとつになること
Family~ひとつになること (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids,堂本剛,吉田建,家原正樹
Recommend
蒼いバラ/ワインレッドの心
蒼いバラ/ワインレッドの心 (JUGEMレビュー »)
安全地帯,安全地帯,玉置浩二,井上陽水,星勝
Recommend
Recommend
君の話
君の話 (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ,大橋卓弥,常田真太郎
Recommend
魔法の鍵 ~The Dream Goes On
魔法の鍵 ~The Dream Goes On (JUGEMレビュー »)
石井竜也&高杉さと美,Tatuya Ishii
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
スキマスイッチvvv
卓弥さんvvv
もっちゃんvvv
Search this site
Sponsored Links