空創メモリー

すきなひとたちについてつらつら書いてるただそれだけのじゃねのきまぐれブログ。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- - category: -
9.6_安全地帯らいぶ雑記。
ちゃっかり参戦。
ひさびさの安全地帯ライブ笑。

以下ネタバレ含む雑記など。
続きを読む >>
comments(4) - category: 安全地帯
じょびおめ。
六土さん、誕生日おめでとうございますvvv
 
続きを読む >>
comments(0) trackbacks(0) category: 安全地帯
この道は何処へ。
玉置さん、誕生日おめでとうございます。。。

続きを読む >>
- - category: 安全地帯
大変出遅れましたが。
…(^∀^)…
矢萩さん誕生日から1ヵ月おめでとうございますw←

続きを読む >>
comments(2) trackbacks(0) category: 安全地帯
ぽかーん(°д°)
あのっ!!!
あのっっ!!!!!!
あのっっっ!!!!!!!!!←

続きを読む >>
comments(1) trackbacks(0) category: 安全地帯
あれま。
今日ね
何故か無性に安全地帯を口ずさみたい衝動に駆られたんですが
なるほろそういうことすか笑。
なんだろね…なんか察したんかね私/(^q^)\笑

それにしても
既に驚かなくなってきた私って一体w(^д^)w
早くも免疫出来てきたんかあ…???ほほ笑。

でもあれだけ献身的に支えてくれる人ってなかなかおらんと思うからさ
ほんと大切にしたげてって思うわあ(σ*´ω`*)

そして音楽に良い影響を与えてくれることを祈る笑!!!

comments(1) trackbacks(0) category: 安全地帯
あやかりまして『★STARTS★またね…。』感想。
そうか「HITS」って配信はスタートしてんですね…
ぬおお…!!!
私は試聴ボタンの誘惑になんぞ負けぬぞ…ぐぬぬ(°皿°)←

というわけで
この「HITS」元・発売日の今日に。
もうそろそろ発売して1ヵ月な『★STARTS★またね…。』
の突っ込んだ感想でも吐き出してみようとおもう笑vvv
今更じゃねぇかとかいう苦情は受け付けませんw←

続きを読む >>
comments(1) trackbacks(0) category: 安全地帯
ぶどーきゃんと薬師寺さん。
やっぱほんとだったんですね。追加公演。@安全地帯

続きを読む >>
comments(1) trackbacks(0) category: 安全地帯
ろくがき。
ろくちゃん.jpg
↑そういうことです。サスペンダー似合うおじさんかわゆい。
ほんと六土さんてホッコリ系の絵本に出てきそうやもん笑。
眺めてるだけで何故か和むよね和むvvvきゅん。おじさんかわゆい。

そしてきくちPブログにいたロング丈ジャケットな玉置さんを見て
「うわあこれぞ安全地帯だあああああああ!」って全力でおもった笑。
なんかもう…ワッサアアアアア!ってなった笑。なんでw
あの玉置さん、80年から90年代にかけての安全地帯だなあって感じがする。
にやにやにやっ(´艸`)ときめくわあ(*´∀`*)

comments(3) trackbacks(0) category: 安全地帯
6/14(月) 徹子の部屋@玉置さん。
1日乗り遅れちゃいましたけども。
以下は 徹子の部屋@玉置さん の感想ーvvv

続きを読む >>
comments(3) trackbacks(0) category: 安全地帯
Links
○:Augustaブロガー様
●:安全地帯ブロガー様
Recommend
Family~ひとつになること
Family~ひとつになること (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids,堂本剛,吉田建,家原正樹
Recommend
蒼いバラ/ワインレッドの心
蒼いバラ/ワインレッドの心 (JUGEMレビュー »)
安全地帯,安全地帯,玉置浩二,井上陽水,星勝
Recommend
Recommend
君の話
君の話 (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ,大橋卓弥,常田真太郎
Recommend
魔法の鍵 ~The Dream Goes On
魔法の鍵 ~The Dream Goes On (JUGEMレビュー »)
石井竜也&高杉さと美,Tatuya Ishii
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
スキマスイッチvvv
卓弥さんvvv
もっちゃんvvv
Search this site
Sponsored Links