空創メモリー

すきなひとたちについてつらつら書いてるただそれだけのじゃねのきまぐれブログ。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - category: -
<< こめへん!>>6/20-6/22 | main | ケリーちゃんライブツアー決定。 >>
ぶどーきゃんと薬師寺さん。
やっぱほんとだったんですね。追加公演。@安全地帯





かねがね噂は耳にしてたので。
正直想定内でぶったまげはしなかったかなあ笑。
だから『えー!ほんとにやるんや!?あえー!?』って感じでしたね(´ω`)

んで9月に薬師寺さん、10月に武道館2daysってことですけど。
これね、じゃねさん的にはちょっとおかしな点で喜んでたんですよ笑。




・つまりはつよしさんと安全地帯が同じ舞台に立つということ@薬師寺さん
(※KinKiのつよしさんも7月に薬師寺さんでライブがあるのです)

・追加公演のねじ込み方がまるで今年のスキマツアーと同じ/(^q^)\
(※あくまで追加は追加。ツアーオーラスの後に付け足す形ではない点)




そうなんす…
じゃねさんこういう小っさいことですらニヤニヤするんですw
ほんと我ながら幸せな頭よねーっておもうわ笑。
どうも私の頭の中ではこうやって
安全地帯がKinKiがスキマが全部繋がってるもんで…切り離せないというね笑。

あとこれは勝手な推測ですけど
もしかして再録ベスト発売延期になったのって
この追加公演もろもろのチラシ入れたりなんやかんやがあって…
ってことなのかなあとおもってみたり。うん。
むーん…一応武道館2日目、狙ってみるかなあ。





そして
追加公演より驚いたのは24日の「とくダネ!」生出演!
なんていうか毎度毎度発表が間際すぎやしませんか!w
とはいえ。やーこれは!
僕音とMフェア前に思わぬ爆弾投下って感じだよね\(^q^)/ひゃっほい
いやー嬉しいvvv

そそ、もはや公式よりもずっと
リアルタイムで安全地帯を伝えてくれてる松田さんもケンさんも
ブログにちゃっかり昨日のMフェア収録での集合写真を貼ってくれてますけど。
あの写真を見るだけでも…も〜なんなんやろあの楽しそうな雰囲気vvv
ちなみに個人的には
松田さんブログの矢萩さんがツボってゲラゲラもんでしたw
なんか明らかにネジはずれちゃってるよ矢萩さん!w
あんなお茶目さんなの!?矢萩さんて笑。ははっ笑。いいわあvvv
思うにケンさんブログの方が1枚目で
松田さんブログの方が2枚目のショットなんかしら(・ω・)
松田さんブログの方が皆笑顔がやらかいというか弾けてるもんvvv
は〜…なんかいくつになっても
こーやって弾けてられる大人でありたいよねっておもうわvvv
ほんとパワフルな人たちだわなあ笑。

comments(1) trackbacks(0) category: 安全地帯
スポンサーサイト
- - category: -
コメント
私もケンちゃんのブログを見た後に、
松田さんのダイアリーを見て吹き出し笑いをしました☆

カキくんがナイスすぎます☆(爆)
戯けて魅せてくれますよねぇ〜♪

松田さんのダイアリーでは、カキくんに全部持っていかれました☆(笑)
| ミストランス | 2010/06/23 5:45 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
Links
○:Augustaブロガー様
●:安全地帯ブロガー様
Recommend
Family~ひとつになること
Family~ひとつになること (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids,堂本剛,吉田建,家原正樹
Recommend
蒼いバラ/ワインレッドの心
蒼いバラ/ワインレッドの心 (JUGEMレビュー »)
安全地帯,安全地帯,玉置浩二,井上陽水,星勝
Recommend
Recommend
君の話
君の話 (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ,大橋卓弥,常田真太郎
Recommend
魔法の鍵 ~The Dream Goes On
魔法の鍵 ~The Dream Goes On (JUGEMレビュー »)
石井竜也&高杉さと美,Tatuya Ishii
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
スキマスイッチvvv
卓弥さんvvv
もっちゃんvvv
Search this site
Sponsored Links