空創メモリー

すきなひとたちについてつらつら書いてるただそれだけのじゃねのきまぐれブログ。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - category: -
<< こめへん!>>7/7-7/10 | main | こめへん!>>7/11-7/13 >>
7/9(金)スキマ@デラデラ79。
あのね。
感想書こうとデラデラ終了後から試みてたんですけども。
まるでボクノートのように
書いては消して書いては消してを繰り返して結果このザマですよ\(^q^)/←
なのでここはもう諦めてぇ…
サクッと軽ぅ〜い読み応えっ♪はいっ!w(←なんぞこれ)




本編の具体的なネタバレはお口ミッフィー(・×・)しときますが←
ほんとにねー
なんだかんだ言ってもスキマがいないと私…ダメだあ笑。

やっぱこの人らが作り出す音楽だけじゃなくて。
この人らの飾らない人柄に本当に惚れ込んでるんだわって思ったの。

それでさー何より良いなって思うのはね。
このスキマの人柄の良さみたいなのが
支えとるスタッフにもファンにもジワワーって伝染しとるとこ。うん。
そうなんよね
スキマを支えてたり応援しとる人らって
ビックリするくらい良い人ばっかなんよなあ笑。
…ま、スキマみたくグッダグダな率もかなり高いけどwww(※じゃね調べ)←

でもすごいよねー
“スキマが好き”っていう共通項だけで
年齢も性別も地域も関係なく繋がって、話も当たり前のように通じて。
スキマっていう共通項がなかったら
絶対に繋がらなかったろうなって縁が沢山あるんだけど
今、私にとってはこのスキマきっかけの縁がすごく支えになってる。

だからこれからもこういう縁は大事にしていきたいし
こういう縁をくれたスキマにずーっとついていきたいなって。思うのよね。




あらためてスキマスイッチありがとう。
良い音楽だけじゃなく人との縁までくれてありがとう。
人と繋がるって、同じものを共有できるって
こんなに楽しいんだってことを教えてくれてありがとう。

そんな想いをじんわり噛みしめたじゃねさんでありました(*´∀`*)
これからもよろしくね、スキマスイッチ。
どんなにグダッグダでもダラッダラでもフニャッフニャでも大好きです笑。
らぶっ(*´ε`*)笑!




P.S.
グッズが普通に可愛くてキョトンでした(・ω・)
デラデラスタート3年目にして初めて買おうと思えたグッズですが
つーかガチで資金集めじゃねwとうっすら思ったりもしますが(爆)
今年はまんまと引っかってやろうと思います笑\(^q^)/\(^q^)/\(^q^)/

comments(3) trackbacks(0) category: スキマスイッチ
スポンサーサイト
- - category: -
コメント
移転しました(^O^)/
また相リンお願いしてもいいですか???w
| けい | 2010/07/11 12:15 PM |

お久しぶりです!(゚▽゚)/

スキマ7周年おめでとうですねー!!☆

あたしもブログやってて人と繋がるってことのすごさみたいなのを感じます!
やっぱり好きなものが同じでそれで盛り上がれるって一番楽しいですよね♪

全然話違うんですが、お口ミッフィーで思い出したんですけど、ミッフィーちゃんの口が『×』じゃなくて『○』なの見たことあります!(笑)
衝撃映像でした(笑)

| きょうこ | 2010/07/12 12:15 AM |

デラデラ楽しかったですね〜
あ、楽しかったね〜(*´∀`*)←まだなれないw

私もスキマのおかげでたくさんの出会いがあったよ!じゃねさんともこうやってお話しできるようになったし!すごいうれしい♪
スキマには大感謝だよー!
これからも応援していきましょう!

あ、あのですね…あひるっく…ブログ始めましたーっ(爆)
恥ずかしい。(笑)

はじめて教えるのじゃねさんになります←

まだ二つくらいしか書いてないけど、たまに遊びに来ていただけるとうれしいです♪

ごめんなさい、また長文になっちゃったー(´・ω・`)
| あひるっく | 2010/07/13 3:31 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kusou-memory.jugem.jp/trackback/1776
トラックバック
Links
○:Augustaブロガー様
●:安全地帯ブロガー様
Recommend
Family~ひとつになること
Family~ひとつになること (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids,堂本剛,吉田建,家原正樹
Recommend
蒼いバラ/ワインレッドの心
蒼いバラ/ワインレッドの心 (JUGEMレビュー »)
安全地帯,安全地帯,玉置浩二,井上陽水,星勝
Recommend
Recommend
君の話
君の話 (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ,大橋卓弥,常田真太郎
Recommend
魔法の鍵 ~The Dream Goes On
魔法の鍵 ~The Dream Goes On (JUGEMレビュー »)
石井竜也&高杉さと美,Tatuya Ishii
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
スキマスイッチvvv
卓弥さんvvv
もっちゃんvvv
Search this site
Sponsored Links