空創メモリー

すきなひとたちについてつらつら書いてるただそれだけのじゃねのきまぐれブログ。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - category: -
<< もっちゃんどうよ。 | main | こめへん!>>8/26-8/29 >>
酔猿騒動。

さーて
こっちもまだ触れとりませんでした、酔猿騒動。

一言言うならばとりま




急すぎたよね(爆)wwwwww




ふんふん
一夜限りのダイキャンヤマ・パーティーつぅことで。

ほほーん
おおよそ予想通りなドラモン活動でホッ。

確かに
酔猿カウントダウンタイマーを見た時は
「リアル・サマーウォーズ((((゜Д゜;))))!?ぞっわあああああ!!!」
なったんですけど笑
今のスキマの状態なら別に大丈夫やろなあーって。
妙な安心感があったんですよね、ほほ。
たぶんすぐにスキマに戻ってくるなあって。
言うなれば
シンタさんが大橋さんに根負けして渋々外泊許可出した的なさ!w
そんなニュアンスなんやろなあと思ってたら、やはり笑。

とはいえ
突然のことにスキマニアはアワアワ&悶々したわけやし
大橋さんの弁明は当然必要やと思ってはいたけども、結果的に
シンタさんにまで色々言わせちゃう流れになっちゃってなんかごめんね←

うん、酔猿騒動後のふたりの日記見たら
ますますふたりのことが大好きになってしまったわけだけれども(爆)←
某タケシが何事も無かったかのように
「久々のドラモン色々思い出すよねうふふえへへあはは(゜ε゜)」
的なつぶやきをしてるのに
なんだかクワッ(゜皿゜)!!!としたのは私だけですか(・∀・)?笑

ま、そんなこと思いつつも
駄目もと(のくせに結構本気←)がうっかりうまくいってしまったので
すみません私…
一夜限りの酔猿パーティー!の目撃者になってきますっ(`・ω・´)




…でもねぶっちゃけ
「行きたいけどこんな急じゃ行けないよ泣!」
って声を沢山聞くので
いやほんと…なんか手放しで喜べないんですが
せめて雰囲気だけでもレポでおすそ分けできるように頑張ります、ね…!!!
その為にもしっかり目に焼き付けてきます!!!はい!!!

comments(2) trackbacks(0) category: スキマスイッチ
スポンサーサイト
- - category: -
コメント
連続コメごめん!
でも言いたくなっちゃったから!
私は急すぎてもあるし、なにより月末休めないよっていう事情により諦めたんだけど、じゃねさんが行くってわかって安心したよvv
レポ期待してるからねー!!(←プレッシャー)
| サヤ | 2010/08/28 1:47 PM |

久々のコメントです!
久々過ぎて忘れられてそうで怖いです((゚Д゚ll))←


ダイキャンヤマ、おめでとうございます\(^O^)/
あたし、カウントダウン始まってたのは誰かのブログでチラッと見てたんですが、デラを見てなさ過ぎていつなのか知らなくてw←

この前、スキ友さんに会った時にダイキャンヤマの事聞いて、それ聞いた日が締め切りの翌日というオチです/(^O^)\


ってことで、レポ楽しみにしてます(^p^)w
| はるか | 2010/08/29 1:25 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kusou-memory.jugem.jp/trackback/1834
トラックバック
Selected Entry
Links
○:Augustaブロガー様
●:安全地帯ブロガー様
Recommend
Family~ひとつになること
Family~ひとつになること (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids,堂本剛,吉田建,家原正樹
Recommend
蒼いバラ/ワインレッドの心
蒼いバラ/ワインレッドの心 (JUGEMレビュー »)
安全地帯,安全地帯,玉置浩二,井上陽水,星勝
Recommend
Recommend
君の話
君の話 (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ,大橋卓弥,常田真太郎
Recommend
魔法の鍵 ~The Dream Goes On
魔法の鍵 ~The Dream Goes On (JUGEMレビュー »)
石井竜也&高杉さと美,Tatuya Ishii
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
スキマスイッチvvv
卓弥さんvvv
もっちゃんvvv
Search this site
Sponsored Links