空創メモリー

すきなひとたちについてつらつら書いてるただそれだけのじゃねのきまぐれブログ。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - category: -
<< 【ネタバレ有】5/3スキマスイッチ「V.I.P. 」*覚書3。 | main | こめへん!>>7/14-8/1 >>
こめへん!>>4/3-7/8←
 …(°ω°)…
今更すぎる4/3から7/8までのコメ返です(°ω°*)゛←


>>きい ちゃん

>>けい さん

>>◆もこ◆さん

>>annin さん








>>きい ちゃん

やあ鶏ちゃん\(^o^)/www←黙れ
随分とリンク貼り替えを放置してすまんすまーん!w
ようやく貼り替えたよウへへへへ(^q^)←
ていうかちゃんとブログ更新してて偉いと思うようん←
私も鶏ちゃん(←)に負けないようにぼちぼち頑張るじぇ(`°ω°)

コメントありがとーございましたーっ!笑




>>けい さん

Σ/(^q^)\
お、おおおおっ、おひさしぶr%#”@(ピーッ)←
げほっごほっ!w
おひさしぶりですけいさんんんんん!w←
ネット上では着実にレアキャラ化してますが
じゃねっティーはいたって元気ですのであしからずwww
そ、そろそろ私も再始動頑張りまーす…www

コメントありがとうございましたーっ!




>>◆もこ◆さん

おっおおおっおっひさっっしっぶりっでっすっっっ(°ω°;;;)ダラダラダラ←
そしてレポ読んでくださってありがとうございます…!

それに◆もこ◆さんも名古屋参加だったなんて!!!
私こそじぇひお会いしたかったです…(ΩдΩ)
またお会い出来そうな機会があったら
その際はじゃねさんに構ってあげると大いに喜ぶと思います←

そして
ようやくレポも完結しましたので(爆)
また暇つぶしがてら読んでもらえたりしたら嬉しいですエヘヘヘヘ////

コメントありがとうございましたーっ!



>>annin さん

anninさん初めまして^^
そして1年前のレポをわざわざ読んでくださってありがとうございます////

anninさんもオトナモード聴いてらしたんですね…!
解散の発表も本当に突然で
私も当時はすごくびっくりしたのを今でも覚えてます…(つд`)ブオッ泣

でもラストライブも本当にすごくすごくいい空気感で
「これは伝えなければ(`・ω・´)!!!」
という衝動に駆られて書いたレポでもあるので
このようなコメントを頂けて、私としてもすごく嬉しいです*

今も啓太さんは“オトナモード”として音を発信し続けていますし
他のメンバーもそれぞれの道を歩んでいるようですねっ´ω`*
これからもそれぞれ素敵な音を奏で続けてほしいなと思います^^

コメントありがとうございましたーっ!




comments(0) trackbacks(0) category: コメント返し
スポンサーサイト
- - category: -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
Selected Entry
Links
○:Augustaブロガー様
●:安全地帯ブロガー様
Recommend
Family~ひとつになること
Family~ひとつになること (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids,堂本剛,吉田建,家原正樹
Recommend
蒼いバラ/ワインレッドの心
蒼いバラ/ワインレッドの心 (JUGEMレビュー »)
安全地帯,安全地帯,玉置浩二,井上陽水,星勝
Recommend
Recommend
君の話
君の話 (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ,大橋卓弥,常田真太郎
Recommend
魔法の鍵 ~The Dream Goes On
魔法の鍵 ~The Dream Goes On (JUGEMレビュー »)
石井竜也&高杉さと美,Tatuya Ishii
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
スキマスイッチvvv
卓弥さんvvv
もっちゃんvvv
Search this site
Sponsored Links