空創メモリー

すきなひとたちについてつらつら書いてるただそれだけのじゃねのきまぐれブログ。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - category: -
<< ぐらびてぃー。 | main | 9.6_安全地帯らいぶ雑記。 >>
8.31 スキマANNGごと。
\スキマスイッチのおるーないとにっぽんごーるど!/
ですよ。
なんかミラクル起きましてん。











\しんたくんにメール読まれたアアアアアアアアアアアアアアアアアッブワッサァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ//////




てんぱりラガーメールしたの、わたし!!!笑
ラガーうなだれさせちゃったの、わたしわたし!!!!!!笑
しんたくんの
\これ面白いから是非読みたいなと思ってる質問がありましてぇ…/
っていう前フリの時点で
なんかじゃねセンサーがザワッとしたと思ったら




うわっさあああああああああああああああああああああああああああああああああ




ですよこれ笑。
しかも質問読み終わったさいごにしんたくんの
\これいいでしょ?笑/
っていうひとこと付きとかもううううううううっ…(´ ;∀;`)!!!(ドドドドドド

質問聞いとるおおはっさんもジワジワとけたけたしてくれて
ふたりしてうひゃうひゃ笑いながらも




\ラガーとのおもしろ話は色々ありすぎてここでは納まりきらないよ/とか

\ラガーはなんでそんなことなんの!?ってことしか基本起こらないんだよ/とか

\ラガーはね!スタジオ入りして人と話してる間に我慢出来なくなって
 ケータリングのお菓子に手がのびちゃって
 “なんでいきなりそこなの!w我慢しなさいよそれ!ww
 だいたいラガーの為にスタッフが買ってきてくれたわけじゃないのにwww”/

って言わせちゃったりとか笑

\ぼくのこと“しんぷそん!”て呼びますねしんぷそん!笑/

\しんたさん!がしんぷそん!て聞こえるんすよね!笑/




ていうのがふたりから直接聞けて
もうわたしツボって笑い転げてたいへんでしたよもうもうもう。・゚・(ノ∀`)・゚・。ひーんっ
わたしのしょーもない質問に
ちゃんと答えてくれてありがとうスキマスイッチぃぃぃぃぃぃぃぃっ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

あとはカミカミしんたと
個性的すぎるふたりのボイパと
たくやローラともうローラでもないしんた老婆(←)と
下ネタでうひょうひょしてるふたりと
口上がったままのかわいそ覆面しんたの大熱唱と
街中で避けられまくりの覆面しんたがいたたまれなくなって
\もう帰ってきて!wもう帰ってきてぇ!wこっちがつらいww早く!戻ってきて!w/
って心配するたくやそっちのけで
\こんにちは〜おーるないとにっぽんやってまーす/
とか開き直っちゃった覆面しんたと
\こんにちはじゃねぇよwww早く帰ってこぉいwww/
とかいうふたりの掛け合いがもう
しぬほど愛おしくてたまらなかったです…wwwわっさあああああああっ////
楽しすぎる時間をどうもありがとうございましんたくや _ノ乙(*ン、)_

しっかしさいごのさいごに
あれだけクオリティたかたかの生演奏届けられるスキマスイッチには
ほんと惚れ惚れしたわい…//////うふふふふ。

comments(2) - category: スキマスイッチ
スポンサーサイト
- - category: -
コメント
メール読まれるなんて凄いですね。
あそこの話題面白くてサイコーに好きです。
しんぷそんは涙出るくらい笑いましたよ。
全力は鬼のような素晴らしさでしたね!この放送は永久保存です。
| kumi | 2012/09/06 2:20 PM |

kumiさんコメントありがとうございますきま^^*
うふふうふふひたすらしんたくんに感謝しかないです__○_
ふたりが楽しそうにラガー伝説を喋っとるのを聞いて
ラガーはこのふたりのジャーマネになるべくしてなったんやあああ…!
って確信しましたね、ええ(はぁと)
そしてしんぷそん呼びを確立させたラガーの滑舌に乾杯\(^q^)/w
いやはやこれからのラガーのやらかしっぷりが楽しみですえへへへへ←
終始ニヤニヤとまらん楽しすぎたひとときでしたね、ほんとに。
ということで!コメントありがとうございましんた(*´∀`人)&#9825;
| じゃね→kumiさん | 2012/09/09 11:35 PM |

コメントする









Selected Entry
Links
○:Augustaブロガー様
●:安全地帯ブロガー様
Recommend
Family~ひとつになること
Family~ひとつになること (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids,堂本剛,吉田建,家原正樹
Recommend
蒼いバラ/ワインレッドの心
蒼いバラ/ワインレッドの心 (JUGEMレビュー »)
安全地帯,安全地帯,玉置浩二,井上陽水,星勝
Recommend
Recommend
君の話
君の話 (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ,大橋卓弥,常田真太郎
Recommend
魔法の鍵 ~The Dream Goes On
魔法の鍵 ~The Dream Goes On (JUGEMレビュー »)
石井竜也&高杉さと美,Tatuya Ishii
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
スキマスイッチvvv
卓弥さんvvv
もっちゃんvvv
Search this site
Sponsored Links