空創メモリー

すきなひとたちについてつらつら書いてるただそれだけのじゃねのきまぐれブログ。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- - category: -
ツイッターさまさま(*´∀`*)
Sunny Side Holidayが

突然頭ん中ぐるぐるし始めて止まらんよぅ(´・ω・`)@SHOCK

さにーさーいどっほりっでー♪

さにーさーいどっほりっでー♪

さにーさーいどっほりっでー♪どぉーぞー♪

(//∀//)

なつい…!!!なつすぎる笑…!!!






でさ笑!!!

こーいち座長!!!

SHOCK通算700回公演達成おめでとぉございましたvvv

てか

帝劇で花火ってなに笑!!!すごすぎる笑!!!

記念公演いつか参加してみたぁーい(*´∀`*)

comments(0) trackbacks(0) category: KinKi Kids
祝10周年&100回公演。
今日からいよいよ。10年目のSHOCKスタート。

今年は行かないですけどね、もちろん笑。

でも

数日前にたまたま帝劇付近に行ったので看板だけ拝んできました笑vvv
image.jpg
…とかいいつつ

がっつりデジカメ持ってるあたりが全然ついでじゃねーよ(爆)w

まだ上演前なこともあって

帝劇周辺もひっそりしてましたけど
(ひっそりした帝劇ってなんか変な感じー´`)

まぁそんなんおかまいなしでサクサクとこーいち座長をカメラに納めてと笑。

んで

ふとロビーをのぞいたら

いつもCDDVDを販売しとるカウンターらへんで

わちゃわちゃと物を入れとる感じなとこが見えたりしてテンションあがったりvvv

もう初日直前やったし

リハとかでこーいちさん中におるんやろなぁって考えただけでにやにやw←

そしてその帰りに

某楽器屋さん目指してたはずなのに

某おもちゃ屋さんに辿り着いた自分の方向音痴度合いに泣きたくなりましたw

はい見事に真逆ですどうもありがとうございます/(^q^)\ぎゃあ←

ったくいい加減道覚えろよ私…笑。

comments(0) trackbacks(0) category: KinKi Kids
もふーっ
image009.jpg
もふもふストラップやっとつけた!!!@KinKiちゃんグッズ

携帯よりでっかい笑vvv

おもった以上に邪魔ですよって言われてたけど

ホントに邪魔だわぁ笑。←

でも

その邪魔加減がたまらなくかぁわいい!!!

もぉじゃまかわいいよーーー笑!!!きゅん笑!!!

これから可愛がるじぇいvvv←

まっくろくろすけならぬすすいろくろすけーvvv

それと

友達に「JってじゃねのJ?」って言われてなるほろ!とおもったvvv

わーいvvv





でも

待受はラグランジューvvv

気が多いと楽しいなぁvvvわはvvv

comments(2) trackbacks(0) category: KinKi Kids
ぽへー感謝状ありがとうぽへー(´∀`)
こーいちさん携帯ぶっこわれたからSMGO更新できんかったんやてvvv

だけど

ライブで更新宣言してまったから

更新できんこーいちさんのかわりにつよしさんがLF更新してくれたんやてvvv




ぽへーーー(°∀°)!!!!!!←




はっはは

萌え萌えたわあほぉ(^q^)

それにしても

最近のこーいちさんさぁーパソに携帯に

色々データふっとびすぎだよねマジで大丈夫 笑???




しっかしだな!!!

ふたりに凝視されるなら私もうんこになるよばか!!!←

ふたりが言うならうんこにでも便器にでもなったる笑!!!←


にゃーんにゃんvvv←
(※どうやらこーいちさんが便座を拭く時の
 トイレットペーパーになりきってるようです放っといてあげましょう笑)

だはーーー!!!

いまだにトイレネタでうひゃうひゃしとったりマイクで浣腸やら

パンツの枚数聞き始めちゃうとか全力であほなふたりがだいすきだよもう笑!!!

あー愛おしいあー愛おしい笑。

レポ読み漁ってるだけでマジほっこりする。ぽへぽへ。

comments(0) trackbacks(0) category: KinKi Kids
はっぴばーすでー♪
パンちゃーんvvv

パンちゃんのお誕生日なんですって!今日!祝1歳vvv@こーいちさんの溺愛犬

大阪3daysでも話題出そうやなぁvvv

今日うちのパンがなぁーvvvってのろけてまえー笑!

なに?食パンがどーしたん?カビでも生えてもうたんか?

とか言われて違うわ!うちのパンが!1歳になってん!キーッ!てなればいいvvv

けどずっとライブあるから来週にならんと会えんねん
なにゆーとんねんおm(自主規制)←笑

…ってかーぁわいいーvvv←

それで大阪3daysでも

いつぞやのタモステのように

つよしさんを挑発したら危ないんやぞってことを

いつまでも学習しないこーいちさんでいればいいvvv

ちょけろちょけろー笑!!!
comments(0) trackbacks(0) category: KinKi Kids
じゃにーずカウコンっ(// ∀//)
テレビ越しとはいえ

Jコンのステージセットが観れることに幸せを噛みしめて

ふと見たら

当たり前におてて繋いで

年またぎしとるふたりに萌え

スワンはショートバージョンやから諦めとったのに

まさかの見つめ愛(←)におもわず叫び

つよしさんがめっちゃホァッとフワッとユルッとしとって超和んで

グループチェンジコーナーの選曲が

V6の「Dalling」とかナイスすぎて赤面し

そして極めつけはマッチさんのバックで

しかもセンターポジで踊っとった時!!!

こーいちさんに目線がロックオンなつよしさんに

それに気づいて見つめ返すこーいちさんvvv

「今は昔みたいに口に出して愛してるって言わないけど

今も愛してんだぜお前のこと」的なニュアンスの歌詞のとこで

またもやつよしさんがこーいちさんに熱視線を送っとって

そしたらふたりが見つめあっとって恥ずかしくて顔をおおってしまい笑!!!

もぉそっからふたりとも

お互いのことずぅっとチラチラ見とるわ見つめあっとるわでぇぇぇ笑!!!(ばーん)
※じゃねさんの中で突然何かが弾けたようです←

もぉふたりがぁーーー!!!

らぶらぶすぎて悶え転げ死ぬかとおもた(//∀//)

つよしさんからの愛のプレゼント今年もすごそー笑!!!

鬼期待 笑!!!←

あぁ

マジこんな悶え転げたカウコン初めてやわぁvvv

このー!!!相思相愛コンビめ笑!!!愛おしすぎてハゲるわあほぉ笑!!!
comments(1) trackbacks(0) category: KinKi Kids
ちっかいわ
でへぇぇぇぇぇぇ…(^q^) 

きんききっずのあまりのかわいさに

 萌 え 死 に そ う (ばったり)

なんかもうかわいすぎて

さっきのタモステ思い出すだけで涙出てきたどうしよう笑vvv

もはやびょうきだよーうあー(^q^) 

comments(0) trackbacks(0) category: KinKi Kids
つーよーしぃー笑!
やっぱちゅーけしかけたしつよしーーー笑!!!@タモステスーパーライブ

向かい合うとこでなんかやりそやなって思ってたら案の定vvv

手慣れた感じでグイッて頭引き寄せちゃったよギヤーーー笑!!!

んはは

生放送でホントにやらかしたらどーしよかとおもたわvvv

カウコンならまだしもタモステはあかん笑!!!

とはいえ

もぉこーいちさんのあの表情だけでこっちは顔が大雪崩だようvvv

でもでも

あれは歌前に明らかにこーいちさんがけしかけてたもんvvv

こーいちさんも原因やぞぉvvv

んもー!!!

フワッフワしすぎなこーいちさんかわいいーーー!!!

ちゅーけしかけるつよしさんもかわいいーーー!!!

うきゃーーー!!!
comments(1) trackbacks(0) category: KinKi Kids
みっけたvvv
image.jpg
じぇいだじぇい笑!!!

わぁぁぁい(*´∀`*)

じぇいアル曲うたうぞー!!!うおー!!!
comments(0) trackbacks(0) category: KinKi Kids
あっぶねぇぇぇ
KinKiちゃんにうつつを抜かしすぎて
サラッとデラデラDVD頼み損ねるとこだったwwwぶぇぇぇぇwww

ふあー
やらかしたら絶対うちひしがれてたわコレ笑。

気づいてよかた…(^q^)




それにしても
きんきのきっずさんたちは微笑ましすなぁvvv
北の地でもどさくさに紛れてちっすてなんじゃい笑!!!
てかYOUたちはまーた!!!なにしとるん笑!!!
(※ふんわりオブラートに包み気味でお送りしています←)

うんうん
冬のほっかいどーは寒いやろからねー
思わずちっすしたくなっちゃったりとかねぇーははーっ




…ってねぇよwww




おかげで昨日は頭が弾けそうでしたよねはい←

…ったく
ホントしょーもねぇおっさんたちや笑!!!
だからこそ大好きなんだけどなっ笑!!!

くっそーう目撃者になりてぇぇぇ(^q^)←
comments(1) trackbacks(0) category: KinKi Kids
Links
○:Augustaブロガー様
●:安全地帯ブロガー様
Recommend
Family~ひとつになること
Family~ひとつになること (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids,堂本剛,吉田建,家原正樹
Recommend
蒼いバラ/ワインレッドの心
蒼いバラ/ワインレッドの心 (JUGEMレビュー »)
安全地帯,安全地帯,玉置浩二,井上陽水,星勝
Recommend
Recommend
君の話
君の話 (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ,大橋卓弥,常田真太郎
Recommend
魔法の鍵 ~The Dream Goes On
魔法の鍵 ~The Dream Goes On (JUGEMレビュー »)
石井竜也&高杉さと美,Tatuya Ishii
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
スキマスイッチvvv
卓弥さんvvv
もっちゃんvvv
Search this site
Sponsored Links